ネット関連

LINEでブロックされているか簡単に調べる裏技

パパ
もしかしてブロックされてる?

と思ったことありませんか?

 

ブロックされている場合は、いくら送っても相手に通知されないため一向に既読なりません!

 

パパ
でも相手にブロックされているかどうかわからない

 

kadohei
そんな方には、ブロックをされているか確認できる方法があるのでご紹介します。

 

ただしブロックの有無を確認後の責任は取れませんのでご了承ください。

 

ブロックされているか確認する方法

①「ホーム」画面で「スタンプ」を押し、相手が持っていなそうな有料スタンプを探して「プレゼントをする」を押す

 

この方法では課金されないので安心してください

 

②次の画面にブロックされているか調べたい「友だち」を選択

 

③ブロックされている場合は、「・・・プレゼントできません」と表示される。

 

 

一方ブロックされていなければ購入画面が現れます。

 

この方法でかブロックされているかを確認してみましょう。

 

まとめ

ブロックされたか確認する方法を試すときは、精神的にダメージを負わないようにあらかじめ覚悟してやってみてくださいね!

あくまで自己責任です^_^

  • この記事を書いた人

nijipapa

広島在住。幼稚園児の息子・娘と妻の4人家族です。 趣味は、スポーツ観戦、子供と遊ぶこと、ケータイ情報を調べること。 このブログでは、ケータイに関する情報や、ケータイのトラブル解決法など紹介しています。 1人でも多くの方に解決していただき、悩んでる方の救いになれば幸いです。

-ネット関連
-,

© 2021 Kadohei blog Powered by AFFINGER5